ひさびさにRO!

こんばんは~。

最近Gvくらいしかしてなかったけれど、久々に狩り行ってきました!
久々と言っても2週間くらいですが(ぁ

やっぱり狩りしないと銭がすぐに無くなりますね!
そんな訳でリハビリ&一発狙いでトールペアに行って参りました~。
73.bmp
ニュマ置いたところにサラが来てあせったけど、うまい具合にカーサが岩盤で消してくれて助かった場面も! 3階だと2匹くらいまでなら、そのまま耐えたほうがいいかもしれませんね。
深夜だったせいもあり、横沸きも少なく結構狩れたかな。
レアは出なかったけれど、緊張感があって楽しかったー。

釣り~

こんばんは~。

だいぶ寒くなってきましたが、頑張って釣りに行ってきました。
今回はアイナメやタコやカニまで釣れちゃいました。久々の大物だ!

アイナメは大きかったので、刺身にしてアラの部分は煮付けにして食べました。
カニは味噌汁で!
最近よく釣れるカイズやメジナは塩焼き用に鱗と内臓だけ取って冷凍庫へ~。
タコは捌いた事なかったけど、とりあえず塩で揉んで滑り取ってボイルすることに。 切った後にキュウリとワカメを足して酢で和えて食べてみたら美味しかった!


筋肉痛も酷いけど、土曜日にまた誘われたので行ってきます^^

ぺたぺた

img20091030.jpg

読書の秋

こんばんは~。

最近は週に2~4冊ペースで小説読んでます(゚゚;)
もう読み始まると止まらなくてダメですね!
お友達とそんな話をしてたら、読み終えた本を持ってきてくれて在庫が増えたので、しばらく寝不足な日々が続きそうだ。


 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ