2007年02月

ハイプリ順調。

おはようございます。

ハイプリ現在84/53です。思ったより順調に上がってます。

時間があればタナトス臨時にちょこちょこと。

ソロは相変わらず畳^^;

そして深夜にハムタさんとペアでアビス行ったり。
s28.bmp
これがなかなか美味いw
アビス大好きなのでレベル上げと言うよりも、遊び感覚で楽しくできる所がいいですね。
単体の経験値が多いので、まったり狩っても結構稼げてしまいます。

なんとかレベル90までは頑張るぞー!!

無駄な時間かな。

おはようございます。

27日のメンテでキャラスロットが増えるみたいですね。
今さら増えてもなぁ・・・
本当ならキャラを纏めてアカウント減らしたい所ですが、また育成するのも面倒なので恐らく何かを作るでしょう。
そんな訳もあって、ログインしても狩りに行かずにラトリオばっかりしてますw

溜まり場に置いてラトリオ・・・

臨港広場に置いてラトリオ・・・

ちょこちょこ画面を見るようにしてますが会話に反応出来なかったら申し訳ないです。

それにしても作る予定も無いものまでシミュって見たり、保存もしてる訳ではないので、かなり無駄な時間だと思いますがとても楽しかったりします^^;
手に入る訳ない装備を付けたり、育てられもしないステでシミュったりして一人でニヤニヤしてるだけなんですけどねw

今のところ作る可能性のあるのはバードとアルケミくらいかな。
まぁ実際に作るとなると装備も揃えないといけないし、あまり現実的ではないような気がしますが、余裕が出来たらチャレンジしてみようかな。

皆様も何か作ると思われるので、しばらく育成ラッシュになりそうですね。
それに伴い窓や室内やGD辺りが混雑しそうな予感が・・・

頑張ったかな。

おはようございます。

臨時でタナトスに連れて行って貰いましたよっと。
s27.bmp
構成はLK2、アサX1、聖3、冠1、チャンプ1、教授1、HiWIZ1だったかな。
支援分担してもSPカラカラになりますが、声を掛けてなくても教授さんが気を利かせてSPくれるので嬉しかったです。

反省点としては、パンダ?の時にニュマを人任せにしてしまったところですね。 事前に担当を決めるか、自分でいつでも出せるようにしておくべきだったと思います。

まぁ何度か死にましたが、全滅する事もなく2時間ほど狩り出来たので良かったかな。 何と言ってもJOBが旨いので、また機会があったら行ってみたいですね。


そして、しばらくして臨港広場に行ってみると、先ほど御一緒した方に誘われ今度はジュピに・・・
最初はこのレベルで?と思いましたが、行ってみると意外に安定して狩れました。 全員が転生職と言う事もあったのかな。それにしても廃WIZさんコンビが素晴らしかったです。 
ニヨ無しでもかなり美味しかったです。
良いメンバーにも恵まれ、チャットも楽しみながらウマウマして現在82の80%まで来ましたよっ♪

 

たまには。

おはようございます。

さて、現在Hiプりのレベルは81。 そしてこのレベルでもソロではアマツに通う変わった人?です。

そして帰り間際に三階を覗くと、怨霊武士さんがいました♪
さっそくお友達のハムタさんと頂きに行って参りました料理
s24.bmp
取り巻きさんに眠って貰うとチョー楽ちんですw
ハムタさんもLv84くらいだったのかな。 80台前半コンビ強し!!

調子に乗って蜂さんも探し出しちゃいました!
s26.bmp
超FREE?なにそれ?と言わんばかりに罠で撃沈。
うちは沈黙対策を忘れていて少し焦ってましたけど^^;

そして手軽に罠狩りでも楽しもうかとGD2へ。
人もいないので、ある程度集めてドカーンロケット 気分爽快キラキラ

罠狩り楽しぃぃぃぃぃぃ!!!

そして調子がいい時は出ちゃうんです。
目の前にドラキュラさんが沸きましたよ♪
s25.bmp
こちらも難なく撃破してもらい、満足して帰還。

そして相変わらず何も出ない・・・

まぁ経費もほとんどかかってないし、楽しめたから良かったです。 

タナトスの感想。

おはようございます。

少し前の事になりますが、初めてタナトス7階↑に行って来ました。
転生職しか入れないという事で、もちろん初めてです。
ss撮り忘れたので長々と文章だけorz
構成は、外LK1・アサX1・Hiプり2・教授2・チャンプ2・スナ1・外ブラギ1だったのかな。
敵のATKがかなり高い為、Lv70台だとかなり厳しい印象があります。
前衛さんが敵を抱えて阿修羅という感じでしたね。
今回は高レベルで強靭なLKさんが奉仕してくれた為、なかなか美味しい狩りが出来ましたが、同レベル帯で行くとなると釣る数を減らしたり、HiWIZさんも入れて凍らせたりしないと、耐えるのが大変そうです。
JOB経験値が非常に美味く、狩り方などからも生体3階の低レベル板といった所でしょうか。
バランス良く人を集めるのは大変そうですが、機会があったらまた行ってみたいと思います。

それにしてもSPが全然足りなく、通常支援すら満足にまわせない状況が続いているので、INT70まで振ることに決めました。

今さらという感じもしますが・・・

もうしばらくは教授様がいないとやっていけないです。・゚・(ノД`)・゚・。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ