2007年03月

ダンサー転生。

こんばんは。

今週は1.5倍期間ですね。そんな事もあり、ダンサー転生させます。
(実はもうアチャになってるw)
s38.bmp

1月にオーラになり放置する事3ヶ月w

現在のハイプリよりも前に誕生し、お気に入りのキャラだったので、なんだか寂しい気もしますが、SSをここに残して、ジプシーへの道を歩みたいと思います。

また育てるの大変だなこりゃ(´・ω・`)


ハイプリ目標達成。

おはようございます。

とうとうハイプリLv90になりました。
まだまだVITが低く、状態異常が気になるのでもう少し上げたいのですが、とりあえず一休みしてダンサーを転生させたいと思います。
只今どんなステータスにしようか考え中。これは悩みますよ~orz
Gv特化と言うとVIT100以上が普通ですが、今はクリエも増えてきて一概に高ければいいって事でもないのかなぁ~? かと言って低いとピヨピヨして仕事が出来なそうな気もする。
そして転生職のスキルであるアローバルカンを楽しむには高DEX必須になる。
難しいですねぇ~。 まあ周囲の意見も聞きながらゆっくり考えよう・・・

話は変わって先週あたりに神器の開放あったので、錐を手に入れるべく朝方まで頑張って初挑戦してみました。
いやー、難しいものですね。終わるの早すぎだわ。
四箇所回らなくてはいけないらしいんですけど、二箇所回ったところでタイムアップorz
一攫千金を夢見たのですがそんなに甘くないですね。
また機会があったらチャレンジしたいと思います。

サボりすぎ。

こんばんは~。

えーと、最近ブログさぼり過ぎてますorz
そしてハイプリもサボって88のままです。
おまけにデスペナで-8%くらい下がっております^^;

最近の出来事は、17日にお墓参りに東京まで行ってきました。
なぜか墓地が八王子の方(あきるの市)にあるので、16日の夜から行って渋谷で一泊し、翌朝早くに向かいました。
墓参りが終わり、そのまま宇都宮に帰宅。
翌日もお客様がお見えになり、Gv出れるか微妙でしたが何とか出席♪

そのちょっと前にはギルメンの結婚式がありましたね。
遅れてしまったけどss貼っておきます。
s36.bmp
おめでと~


他にも60台のギルハンがあったり、BOSS狩りしたりしてました~。

今週こそは頑張ってレベル上げるぞ!

バグ直ちゃったみたい。

こんばんは~

メンテ明けから再び敵が、属性攻撃やら一部スキルを使う用になったみたいですね。

さっそくアビスに現場検証に行って参りました。
龍盾アスム有で、火服と風服の両方を試してきました。
まずは風オシドス・・・風服なら属性攻撃来ても600前後のダメージ。火服で食らうと2k以上のダメージを受けます。
そして聖オシドス・・・こちらは服も両方着替えて見たのですが、両方とも2kちょいのダメージなので、もしかすると火属性攻撃ではないかもしれません。

他にもジュピやタナトスや生体などの高レベル狩場も難易度が上がった(正確には戻った)ので注意が必要ですね。
後は手軽に狩れてたBOSSもきちんと準備しないと難しそうです。
ぺくや嵐などは水鎧で楽勝でしたけど、そうもいかなくなりますね。

機会があればまたいろいろ試してみたいと思います。

気分転換。

こんばんは。

ハイプリは時々タナトスPTに潜り込み、現在88/57まできました。
さすがにペースダウンしてます。

そして息抜きにアサシン作ってみました。
ポポリン→メタリン→銃器兵という感じでさくっと転職まで。
JOB40ですけどね!
/noctrlでクリックしてるだけだけど、とりあえず新鮮で楽しい。
後日行われる低レベルギルハンにも参加出来そうです。

避けない上に結構無茶ばっかりしてるので、レベル53で既にお魚6k個食べてしまいました^^;
木琴とか装備が無いのが辛い・・・・・

とりあえず最低限の装備だけ揃えようかな。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ