2007年04月

タナトス行き。

こんばんは~。

先日少しだけ槍を売却して出来たお金で、中型ロープ作りましたー。
そしてさっそくタナトスへ試し撃ちに!
とりあえず、S4Uをサボりアローバルカン撃ちまくってきました。
s49.bmp
LA込みで23k!!!

実は料理も食べてDEX150なんですけど・・・
最後決壊して帰還になりましたが、他PTもおらずウマウマでした。
レベルも上がって現在79です♪

次は大型ロープでも作りたいな。

金欠でっす。

こんばんは。

さて、メンテ明けから餅が500zで販売されてる訳ですが、少し前にレモンを買ったことで銭がほとんど無いですorz

そんな事もあり、休止しているLKの装備でも売却しようか検討中。

今欲しい物は特化ロープ。少なくても中型だけは持っておきたい所。
お餅も今回は安いほうだと思うので、たくさん買っておきたいですね。
それから消耗品(青石やPOT)も残りわずかなので、買っておきたい。

誰か銭の稼ぎ方教えてちょ!

何やってんだw

こんばんは~

えーと、ジプシを上げなくてはいけないのは分かってるんですが、窓生活に早くも嫌気が差し・・・
s45.bmp
バリバリッバリバリッ!クリアサ!!!
今どきクリアサかよっ!と思われるかもしれませんが、スロットいっぱい空いてるので作ってしまいましたw
楽しければいいんです!! DEX2しかないから転職まで苦労したわーorz
まぁ本格的に育てる訳ではないので安心してください^^
たまにこれで遊びつつジプシも育てて行きますよ!

そしてお友達のハムタさんがいよいよ転生~!
と言う事で、ヴァルキリー様の元へお見送りに行ってきました。
そして何を始めたかと思えば・・・
s46.bmp
そーです。かくれんぼです。うちが何処にいるかあなたには解からない筈だ!
クロークとか姑息な手は使ってないので、自力で探して見て下さいね。

そんな事はどうでもいいとして、無事に転生したようです。
s47.bmp
これが廃オーラノビです(マテ

冗談はさておき、転生おめでとうございます。

これからまた辛い修行の日々が待ってますよ!

お互い挫けずに頑張りましょう。





s48.bmpその後少しポリン島に行ったのですが、ノビさんがポポリンに果敢に先制攻撃をして、「あーーー」と思ったら見事に死んだフリで回避してましたw

まさに最強スキルwww

いろいろ楽しませてくれますね~^^
今後の成長に期待してます。

どっちにしようかな。

こんばんは~

生体でちょこちょこ狩ってJOB上がりました~♪
s44.bmp
かなり死にまくってますが、それでもJOBはプラスになっているようですw

現在SW7のサンク3で、この後の予定として一気にSW10までもっていくか、サンク7まで上げるか迷い中です。
もともと90になったらキラ棒使う予定でメディタ10まで先に取っちゃったけど、何か買うの勿体無いな・・・(今更w

レベルアップ。

こんばんは。

ハイプリLv91になりました。
オーラハムタさんに引っ張って貰っちゃいました♪
s43.bmp
そしてすぐに生体に特攻!
先日も一度行ったんですけどねw
今回は上がったばっかりなので、何も恐れる事なく楽しめると言うことです^^
生体三階は今までにLKソロと大人数PTでのダンサーで来た事ありますが、プリが未経験だったので、いろいろと勉強になっていいですね。
とりあえずは慣れる事が大切だと思いますが、SCもいろいろ変えてみたりして試しています。
服やマフラーの持ち替えなども入れると、普通の狩りと全然配置が変わるので
なかなか上手くいきません。

ハムタさんとペアでどこまで狩れるか分りませんが、今のところマガレとカトリはカモ? WSも罠に掛ければカモ。
アサクロはうちが上手くニュマやLDを使えれば行けるのかな。アンクルの効果時間が時間が短いのでハムタさんも大変そう。
LKは堅くて倒すのに時間が掛かりそうだけど、邪魔ならチャレンジしてみる価値はあるかも。
セシルはちょっと・・・

どの狩りにも言える事だけど、一番大切なのはやっぱり意思の疎通ですかねぇ~。
お互いにどう動くか、ダメだった所を話し合ったりしてスムーズに狩り出来るようになりたいですね。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ