2007年05月

ちょっと接続減るかな

こんばんは~。

だいぶ暖かくなってきましたね。 という事で釣りのシーズンです^^
毎年の事ですが、この季節になるとお友達からの誘いもたくさん来て忙しいですっ!
今日も朝3時半に起きて行って参りました!
釣果が良かったせいもあるけど、やっぱり楽しいわー。

えーと、えーと、ROの方は・・・

生体で死んだり死んだり死んだりΣ(゚□゚(゚□゚*)
でも経験値上がらなくても楽しいです^^;

あとは銭稼ぎ! レア運いまだにストック中。

何か出ればやる気が出そうだ!今後の爆発に期待♪


何かレア出ないかしら

こんばんは~。

そろそろ何か金策しないとなぁ~。
SP剤はまだ倉庫に結構あるのでしばらくはもちそうだけど、青石やシロポを買う銭が無くなってきているので少し稼ぎたい。

BOTの大量生産も手伝って、一般狩場でのレアは無いに等しいくらい暴落してるのに対し、消耗品の値段は下がらないので、装備を揃えるどころか逆に売り払って買う感じになってますorz
90まで育てたサブプりの装備も残り二つだけという酷いありさまですね^^;

まぁ条件はみんな同じだと思うし、狩場のレベルを下げて収集品でコツコツ貯めるしかないのかなぁ~。

おめでたい

こんばんは~。

ギルメンのセージさんが二人とも無事に転生されました~♪
おめでとうございます
発光してるss無いのがちょっと残念。

育てるのが大変な職業だけに、とても辛かったと思います。
二人の頑張りには、毎日とても感心させられました。

あぁ、自分は何やってるんだろ・・・










半年ぶり?

こんばんは~

只今ギルド内で頻繁に88-98の育成PTやってます。
ソロでも凄く頑張ってる様子が伺えるので、少しでも協力したいという気持ちにさせられます。

狩場はいろいろ行けるメンバーは揃っているけど、効率を求めると自然にジュピやアビスや生体3になりますねw
火力が弓職ならアビス、魔職ならジュピ、白羽が居れば生体といった感じでしょうか。

普段はハイプリ+S4Uかニヨ管理なんですが、先日は他にハイプリさんに来て貰えたので、半年ぶりにLKを動かしてみました。
もちろんスキル欄は全部消滅していて、適当に使いそうなスキルとアイテムだけをセットして狩場へ!
いやいやいや、ミスの連発でした><
インデュアしてさて走ろうかなと思ったらバーサークだったりorz
しかも何回同じ事やってんだよ!!って感じでした^^;
まぁでも、久々に普段と違う事やって楽しかったですけどね。


オデンでギルハン

こんばんは~。

高レベル帯のお祭りギルハン行って参りました。
今回は育成とは無縁なので日頃稼いだ経験値を吐き出すべくオデン神殿へ特攻!
予想道りたくさんの死亡者を出すも、全滅は無かったですね。
ランドグリスゴーストも2対倒し、羊羹もたくさん倒しました~。
s5.bmp
羊羹は取り巻き分ければ比較的安全に狩れそうです。
ただ複数いる時は足が遅いので一度引いたほうがいいのかな。
小人数での狩りなら分離して、取り巻き側は本体のまわりをぐるぐる廻ってれば良さそうです(これで青石節約できそうw)
アビスや生体のように一匹の経験値が高いので、うまく狩れれば結構美味しいかもしれませんね。
ただJOBが・・・orz

とりあえず普段来ること無いので、新鮮で凄く楽しかったです♪
参加してくれた皆様ありがとうございました~。そしてお疲れ様です。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ