2007年06月

ダンサーLv89に~

こんばんは~。

LKもハイプリも徐々に0%に近づいて行く中、サブのダンサーが順調にレベルアップしてます♪
先日アビスにて89に!
s20.bmp
90台PTに入れるようになったので、まだまだ上がりそうですね。


そしてハイプリは相変わらず死体の山を築いておりますw
s19.bmp
悪魔化来る前に生体の恐ろしさを満喫してますよーw
稼げないけど楽しいので、一緒に死んでくれる方がいれば行きます^^

果たしてラヘルが来たらどうなってしまうのでしょうか・・・

ドラゴンの尻尾集め

こんばんは~。

ギルハンでアビスに行く事が多いので、LKで尻尾集めしております。
牙と鱗は現地で嫌というほど集まりますが尻尾が出ないので、デリータMAPまでお散歩に。

ここにもBOTがいるので本当に萎えます・・・
でも以前より減ってた感じですね。1時間で100個くらいは出るのかな。
明日も少し頑張ろう! cの期待も兼ねてw

データル撃破!

こんばんは~。

先日とうとうデータルザウルス撃破してきましたー♪
構成はLK,ハイプリ、スナの3人PTです。

1度目は交戦中に別のハイドラが来るアクシデント発生orz
当然即飛びですねw

仕切りなおして2度目で撃破。LKさんが取り巻きを持ち、スナさんが本体を抱えて攻撃、うちは間に入ってSWとサンクを敷いてました。
意外と早く終わった印象。ssが撮れなかったので次回チャンスがあれば!


↓は溜まり場でのss

s18.bmp

+7シャープヘッドギア! DEF装備として欲しい一品ですね。
もちろん借り物ですorz

毎度の事ながら自分では手に入らないので、装備を借りてはssだけゲットしてます^^;

ギルメン発光。

こんばんは~。

最近よく一緒に狩りに行ってたモンクさんが発光されました~♪
s16.bmp
おめでとうございます!
s17.bmp
SP剤さえあれば、さすがに早いですね~。
ペアで教範込み自給5Mくらい(餅400個)、非公平なら10M!Σ(゚□゚(゚□゚*)
後は死亡率をどれだけ減らせるかが鍵になってくるのかな。
LKの時などは、阿修羅後にSpp飛んできたりするので、着地地点にSW置いておくとGooです。
それとMOBが複数になった時に処理をする順番や、飛んだり隠れたりする判断力が必要になってくるのかな。
難しいけど、だからこそスリルがあって楽しいのかもしれないね。



あああ、うちもモンクやりたいーーー! 



けど、今は95まで育てる自信がないorz


ハイプリJOB65に!

こんばんは~。

前回ブログで一段落と書いたばかりですが、生体ニヨPTや階段狩りで遊んでたらまたJOBが上がっちゃいましたw
s15.bmp
階段ではいろいろな構成で狩りしている事もあり、いまだに勉強になる事が多々ありますねぇ。



ジプシはスローペースですが85の90%まできてるので、Gv前には上げたいです。
臨時でも冠不足でタナトスに行けない事が多いので70台80台の育成が辛い所ですが、このままでは・・・と思い、冠なしの5人PTで行ってきましたw
構成はLK、ハイウィズ、ハイプリ、ジプシ、教授。 迷惑掛けるといけないので、もちろん全部ギルメンでの試し狩りです。 
かなり消耗品の消費が激しいですが、みんな素晴らしい仕事をしてくれたので、いい感じで狩れたと思います。ゆっくりとした進行ですが、人数が少ない事もあり臨時と変わらない効率が出ました♪

たとえ狩りにならなかったとしても、得るものはあると思うし、自分たちの出来る範囲でいろいろと試してみるのは良い事だと思います。
一緒に来てくれた方に感謝。



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ