2007年07月

レベルあがりました

こんばんは~。

毎日通い続けてLK98になりました~。
s24.bmp

この後すぐにJOBも上がって98/68です。
結構サクサク上がっていく感じだったのでオーラも無理ではなさそうだけど(銭さえあれば)、さすがにこれ以上は育てるつもりないので、これからは死に放題です♪ そしてバーサークも使い放題~。




久々に更新~

こんばんは~。

しばらく期間が空いたので近況報告。
とりあえずジプシがLv88になりましたー。 これで90台PTにも入れるので何とか90にしたいですね。
相変わらずPTのみで、ソロはまったくやってないですorz

そして最近はブログ書く暇も惜しんでLKで生体ソロをしてますw
育てるつもり無かったんだけど、JOBが70%近くあったので「JOBだけでも上げちゃおーかなぁ」みたいな軽いノリで生体にいったら、意外と稼げたのでちょっとやる気が出ましたw
s23.bmp
JOBは上がって現在97/67。
教範込みで自給7~10Mくらいかな。 バラツキはかなりあるけど、カトリ沸きポイントの環境がいい時は20分で5.7M稼げた。 大体20分で消耗品が切れるので、補給も入れるとやっぱり、8M前後くらいに落ち着きそうな感じ。

この調子で98/68まで頑張ってみよう。

さすがに死ぬとやる気がなくなりますが・・・

装備もいろいろ試してみましたが最終的にはガチガチのMDEF装備です。
s21.bmp

これでインデュア込みでs22.bmpΣ(゚□゚(゚□゚*)

これだと魔法は痛くないのですが、マガレの聖属性が痛すぎるので、頭は羽ベレーに変更予定。

あと問題は銭です。 消耗が激しいのでレベルが上がるのが先か、金欠になるのが先か・・・

次の目標

こんばんは~。

とりあえず、サブのダンサーLv95になって育成STOP。 今後は未定。

これからは出来ればジプシを上げたい。(現在87)
ハイプリと同じ垢で上げずらかったけど、他にハイプリいる時はなるべく入れて貰う事にしよう。

昔のアビスならすぐに90になれそうだったけど、今はPT多いから経験値の期待できないのが残念。
変わりに金銭効率は良くなったけどね!

まぁソロが続かないので、まったり頑張ります。







くほほほほほ・・・

こんばんは。

少し銭が貯まったところで、過剰精錬にチャレンジしました。
今回の生贄は、ストーンバックラー5個とマグ二キャップ6個。
どちらもラヘルパッチでの新装備です。

ちょこちょこ買い集め5個貯まったので、まとめて精錬開始!
とりあえず+5の段階で両方二つずつ消えましたorz
残り+5石盾3、+5マグ二帽4。

続けて+6チャレンジでマグ二帽全滅、石盾一つだけ成功。ひど過ぎる・・・
+6で残ったのは石盾が一つだけなんて・・・

ラスト祈る思いでカンカン バキッ!。・゚・(ノД`;)・゚・。

また負けた。


前回は錐を売った銭でハイレベルシューズを目指して砕け散り、そして今回も17Mくらい消えた・・・

どうやら自分に過剰精錬は向かないようだ。




ラヘル到来

こんばんは~。

とうとう新パッチがやって参りました。
氷の洞窟やフレイヤ大神殿が加わった他に、一部モンスターのスキル追加や新装備の実装により、ドロップも変わっていますね。

とりあえずハイプリが0%まで来たので生体に突撃してきました。
まぁ見事に悪魔化してますw そしてカトリからはFWを食らいましたorz
アサクロも頻繁にクロークする模様です。
わずか10分弱の滞在で何とも言えませんが、確実に難易度は上がってますね。

そしてアビスでの長時間狩り敢行。
出たものは「マグ二キャップ」「ストーンバックラー」「モリガンのヘルム」
今まで過疎ってたMAPだけど、人の多い事多い事。・゚・(ノД`;)・゚・。
時間沸きと言う事で、今までのような経験値効率は期待出来なくなりましたが、新装備のおかげでモチベーションは保てるのかな?

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ