2007年09月

長かった

こんにちは~。

ようやくハイプリがベース・JOB共にあがって97/68になりました。
長かった・・・。  すぐに転がるのでこの辺が自分の限界かなとも思ったり・・・。 いったいこの先はどうなるんでしょうかねw

あがったついでにペアでLGG10回くらい狩ったけど、残念ながら盾は出ませんでした。・゚・(ノД`;)・゚・。
s57.bmp


クリエはようやくアシデモ覚えたので、少し散財して遊んでみたり。
s58.bmp



クリエイター誕生

こんばんは。

皆様の協力もあり、昨日JOB50達成! 転職してクリエになりました~。
s56.bmp
うん、見た目もいいね! 満足満足。


ADSを少し楽しんで、破産したら観賞用+精算用(露店含む)キャラにしようかな???

罠初体験

こんばんは~。

転生職引き上げの為、レベルの上ったハンターを消して、またハンターを作りましたw
室内・ジオ園・窓手などで、引き上げるのに便利ですね。
そして低レベルでも有効な罠狩り。今まで育成で何度も見てきましたが、実際自分でやるのは初めてでドキドキ。
何より罠の知識がまったくないorz

えーと、前衛さんがこの位置に持ってくるから、アンクルここに置いて飛ばして・・・なんてやってると、場所が変わったり、MOBがバラけた時に対応できないのです!
思わず「アドリブなんか利かないんだからね!」と叫んでしまいましたw
申し訳ありません><

でも決まった時は気分爽快ですね! 極める事が出来れば本当に楽しそうな気がします。

普段何気なしに見てる罠ですが、やってる人は凄いなぁ~と思いました。

とりあえず商人はJOB45まで。

とりあえず転生~

こんにちは~。

さてさて連日の90台PTでオーラを量産中。 そしてうちはアルケミ光ってからはハイプリでずっと参加してます。 なんとかハイプリも97が見えてきたかな。

そんな感じで狩りは継続しつつ、全員一緒に転生すると育成も困難になる為、PT狩りで支障が無さそうな人だけで転生してきました。
s47.bmp
非常に短かったアルケミスト人生。 見納めの一枚。
オーラになってもスキルはポーションピッチャーしか取ってないというアホなケミでした。残った36ポイントを適当に振って、いざ!!

s48.bmp
恒例の??? 死んだフリですw


まだ期間に余裕があるのでPT狩りをメインで頑張りつつ、空いた時間にまったり育てたいと思います。

昨日も?

こんにちは~。

昨日はプりさんが発光されました。 おめでとうございます。
自分も含めて続々とオーラが増えて参りました。 これで転生待ちのオーラが8人かな??? 
ギルドでの目標を達成する日も近そうだ。
s46.bmp
ちなみにこのプりさんは、これでハイプリ3人目になりますw      凄すぎる・・・

 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ