2007年10月

変わったところとか

こんばんは~。

最近はベインスで多少MOBの配置が変わってるので、ちょこちょこ見にいってます。
s86.bmp
エドガMAPはトンボと狐がたくさんいるので楽しいかもw 邪魔なホロンが居なくなったのも大きい。


ジナイ沼もアノリアンが90体になったらしいので、少し行って見たけど、それほど多いという印象はなかったかな。(短時間だったので、どこかに纏まっていたのかも)
しかし、ロータージャイロが居なくなってるので、安心して付与狩りは出来そうですね。


そして今回の目玉は火山2階かな? デリータの数も凄いし沸きも格段に良くなってますね。 おかげでPTの数も凄い事になってますが・・・



s85.bmp
こちらは放置だったドラさんを狩っている所。
強化されても、強くなる事を許されないドラさん。

超もペアなら普通に狩れる感じでした。ただSpPもあるのでソロだときついかもしれませんね。

ヤファもLPとフルストリップでやっかいに。LKならコート無いときついかも。無難に阿修羅か。


そしてR・道・バフォ辺りは、私達一般市民には関係ないところにいかれましたorz


まだまだ実際に見てないのもたくさんいるので、機会があったらチャレンジしてみようかな。






そして最近はトール火山で狩りをする事も多々。 2体づつくらいなら比較的安定して狩れるようになったので、低レベル帯なら結構美味しいくていいかな。
ベースならアビス、JOBならタナトスなんだろうけど、アビスは混雑してMOBいなくなるし(時間沸きの為)、タナトスは構成の敷居が高い為、行ける時が限られてくるので、新しい選択肢が出来たのはいい事だ。
なにより、トールはいつ行っても空いてるからねw

それでは今日はこの辺で~。 

いろいろ

こんばんは~。

とりあえずベインス実装直後に行ったトール火山Dの様子から。
s81.bmp
ちょうどイフリートと交戦中だったようででオーラの方がたくさんいましたw
見学の方もいれると100人くらい居そうな感じかな?w
s82.bmp
恐ろしい・・・

s80.bmps83.bmp
イフリートが通過すると・・・


リザだけで青石無くなりそうな勢いでした><







ソードガーディアンの強さが半端じゃないので、対策を練らないと安定した狩りは難しそうですね。
また機会があったらいろいろ試してみたいです。


そして生体3階にも行って来ました。
今回の構成はLK、ハイプリ、教授、ブラギ、スナ*2です。
s84.bmp
階段で少し狩りをしてから移動狩りに変更。
マガレのアスムはやっかいですね~。 火力を今までよりも増やさないと厳しい感じです。 セシルのシャープもかなり痛かったけど、今まで通りLDや最大射程をとる事で回避できそう。 カトリはSW効かないので、罠で固定するかゴリ押しで。 ガイルもSbrやMA?で攻撃力がかなり強化されてます。


そして新パッチ後のMVP。
ドラは大して強くないけど、近くにいるとMAで後衛さん瀕死になるくらいかな? でもこれは隣接SWで防げるっぽい。

アモンは場所が変わってたけど、他に何か変わった? あっけなく倒せてしまったのでよく解からない・・・。

亀と船長もやったけど、変わってない気がする。

他は見てないので解かりませんが、聞く話によると凄いらしいですね。機会があったら見てみたいと思います。


そんなこんなで45%まで上がった経験値も今は28%になりました^^;


育成~

こんばんは。

なんとか新パッチ前に復帰組みと直前でオーラになったプりさんの育成終了しました。 協力してくれた皆様お疲れ様です~。
これでようやくみんなでタナトス上層部に行けますね♪
何ヶ月も前から目標としてみんなで頑張ってきたので凄く嬉しいです。
s79.bmp
こんな場面もありましたけど、頑張った!



そしていよいよベインスアップデートですね。
新カードの実装でエルやc帖の値上がりも凄い事になってますw
しばらくの間は新マップの他、アインD・アビスレイクなども、cを求めて狩場が混雑しそう。
あとは生体DOPの強化が来た場合、果たして狩れるのかどうか個人的に気になります。   果たしてどうなる事やら・・・

引退と復帰と廃オーラ

こんばんは~。

まずは引退する方。
s74.bmp
お隣に座ってるスナイパーさんが引退する事になりました。
うちが今のギルドに入った時には既に抜けていた人ですが、ちょこちょこ遊びに来てくれてお話したり一緒に狩りに行ったりしましたね。  長い間お疲れ様でした~。


復帰された方。
s77.bmpss探すの苦労しました~orz
帰ってきたムードメーカー?

おかえり~♪

またいろいろと楽しませて下さいね!


s76.bmpこちらもずいぶん前だけど戻ってきたチャンプさん。

引越しも終わって心機一転?






廃オーラになられた方。
s75.bmp教授さん発光~キラキラ

今までギルドのSPタンクとして大活躍してきた教授さんが光りました!

おめでとー

ソロでの頑張りも凄かったし、尊敬しちゃいますね。



それにしても何というスピードだ・・・



溜まり場でのss

こんにちは~。

最近は70台のタナトスPTやっておりますが、プりと火力が不足気味かな。
現在休止されてる方の復帰が待ち遠しいです。(一応来週復帰予定かな?)

最近の溜まり場でのss
s68.bmp

今回も装備を借りてssゲットしましたw

小悪魔帽(赤)編。





s72.bmp


なんか可愛い人が並んでたので、うちもジプシで並んでみた。

若干仲間外れ?






s73.bmp


とても頼りになるうちのペット達。

とても頼りになるペコ軍団です。


この囲いは安全そうだ~♪






今日の所はこれでおしまい。



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ