2007年11月

。・゚・(ノД`;)・゚・。

こんばんは~。

最近またオデンに行きだしたので、頑張ってクリエを90にしようかな。

ソロでは相変わらずアリス粘着。 同じ事を考えて結構狩りに来る人いるんですね~w
エプロンはもうすぐ1000枚貯まりそうです。(いま950枚くらい)
s104.bmps105.bmps106.bmp















狩っても狩っても出るものは違うのばかりorz
ちなみにツインリボンは三つ目です><

久々にPT狩り

こんばんは~。

昨日は蜃気楼行った後、久々にPTしました。
行き先もこれまた久しぶりな生体3階です。構成はLK2、チェイサー、ハイプリ2、ハイWIZ、教授、阿修羅、スナ、鳥、ジプシと豪華メンバー! という事で小部屋狩りに。
s102.bmp
カトリだけ入り口付近で処理(DS、ArV)して、WSはサークルトレインLA阿修羅、他は凍結阿修羅でした。
強化が来たとはいえ、死ななければ結構稼げるし、なにより楽しいですね。
最後は恒例の?移動狩りを少しだけして戻りましたw


アリスもちょろちょろ狩ってエプロン700枚突破しました(;゚Д゚)

アリスcまーだー?

こんばんは~。

蜃気楼>アリス狩り>蜃気楼>アリス狩り>蜃気楼>アリス狩りの日々が続いております。
最近はクリエで蜃気楼に行ってます。狙いは2階のハイドラと6階以降のタナMOB+MVP+生体DOPかな。 経験値も美味いのですが、弾の減り具合もやばいですorz  もう6M分くらい投げたのかなw

アリス狩りでは相変わらずいらない物ばっかり。
s99.bmps100.bmps101.bmp

蜃気楼の塔クリアー!

こんばんは~。

とうとう最上階までいけましたよ~。
s96.bmp

みんなで集まって記念撮影しました。
ssのタイミングずれちゃったけどorz

最後はやはりクリエさんのアシデモの力が大きかったと思います。
いったい何百発投げたんだろう??

あとはランダムで出てくるMVPによっても、かなり状況が変わると思うので、運も必要なのかもしれませんね。

とにかく素晴らしい仲間達に恵まれてクリアできたので良かったです。

皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様です~。






おまけは、溜まり場での異様な光景。

s98.bmp
みんなで矢作成すれば6k個の材料もあっというまですねw

相変わらずです

こんばんは~。

昨日も蜃気楼とアリス狩りです。
蜃気楼の方は皆様慣れてきたせいか、最後まで結構な人数が残るようになりましたね。
某教授さんの的確なアドバイスが印象的だった。
今度こそクリアしたいです。

s95.bmpアリス狩りの方は、微量とはいえ経験値も入るのでハイプリからジプシに変更しました。

まだ2日間しかやってませんが、ツインリボンが一つ出て嬉しいやら悲しいやら・・・

今年中にカード出るといいなぁ~。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ