2007年12月

今年を振り返って

こんばんは~。

さてさて今年もそろそろ終わってしまいますね。  そんな訳で今日は自分の過去のブログなんか見ちゃったりしてました。

いろいろとありましたが、自分にとっては狩りもGvも楽しめてとても充実した一年だったかな。 アリスcを出せなかったのが心残りですが、それを除けばある程度目標も達成出来てるので良かったと思います。

「懐かしいなぁ~」と思い、ちょっとこみ上げて来るものあったり、いま思えば「アホな事してたなぁ~」とかいうのもあって面白いですw  皆様も是非自分の過去を一度振り返ってみて下さい!

なんとな~く

こんばんは~。

えーと何年ぶりになりましょうかGH最下層。
s123.bmp
現在コモドからいろいろ直通便が出てるので、せっかくだから普段行かない最下層に行って参りました。

昔は経験値もたくさん稼げてそれなりに人も居たのですが、最近は他の狩り場も増えたせいか、人がいなかったです!

そういう自分も行かない訳ですが^^;
そんな訳で、もう見納めかもしれない可愛そうなゴツミノさんのss撮って来ましたw

「もしもサインクエをやる事があったら遊びにきますね^^」





お次はコモド西です。

トレイン~トレイン~走ってゆ~く~トレイン~トレイン~何処までもー♪

s124.bmp
カチーンorz

罠狩りウマウマという事でメデューサ盾でも作ってみようかなw

おめでたい

こんばんは~。

数日前の話ですけど、ギルメンのハイアコさんJOB50になり転職されました。
おめでとうございます~。 少し長めのアコ生活になっちゃったけど頑張ってJOB50までもって行きましたね!   なかなかお手伝い出来なくて申し訳なかったです><
s120.bmp
転職前にパシャリ。
 可愛いピンクアコの姿が見れなくなるのは寂しい気もします!


s121.bmp
こちらは一足早くサンタさんの衣装を身にまとった姿。

ペコ乗ったまま着替えると動きが早くておもしろかったですw

ずっと欲しかったパンダ帽も譲ってもらい、最近はずっと着けてます♪

感謝感謝。





そして久々にWIZさんとペアしたり。
s122.bmp
久しぶりで楽しかった~。 ずっと大PTでの支援が多かったので、たまにはいいですね! 途中からロングメイス使ってみたんだけど、氷割るのが随分楽になって良かった。
サフラとか普段ほとんど使ってなかったし、SCを結構いじってた事もあってミスも多かったけどねorz


アリス狩りは今週サボリ気味・・・
まだ2時間くらいかな。もうすぐエプロン1300枚達成します。

 

生体デビュー

こんばんは~。

最近また生体に行く事が増えてきましたよ。
昔ほど稼げなくても、やっぱり楽しいです! これまでほとんどハイプリだったけど、今はハイプリ出してくれる人が増えてジプシでも参加出来るようになったのが凄く嬉しいです。

そして遂にクリエも生体デビューしました~♪
s118.bmp

騎士とハイプリとクリエのトリオで! カトリは騎士さんが、マガレも節約のため騎士さんに頑張ってもらいましたw
他はADSで。支援に料理とフルINT装備でセイレンもLA一確みたい。 アスムかかってると泣けるけどorz
ほとんど死ぬ事もなく、ウマウマでした~。また連れて行ってくださいね~。


おまけ。
s119.bmpプロ南にGMさん来てたので、記念撮影してもらいました。

忙しい中?ありがとうございます。

お仕事頑張って下さい~。

 

どれがいいかな?

こんばんは~。

特にネタも無いので、恒例の頭装備いろいろです。
s112.bmps113.bmps114.bmps115.bmps116.bmps117.bmp







もちろん借り物ね^^;  どれがいいかなぁ~?
やっぱり、ぱんにゃ!



さてさて、クリエも90になり、最近は特にレベルを上げたいってキャラがいないですorz
強いて言えばクリエのJOBを上げたいくらいかな~。
PT狩りはちょこちょこやってますが、特に予定の無いクルセを入れてみたりw
この機会にギルメンの底上げとか、90台の追い込みとかのお手伝いできたらいいな~。

アリス狩りではエプロン1250枚突破>< 推定5000匹かな?
四つ目のツインリボン出たけど、cは相変わらず出ません。・゚・(ノД`;)・゚・。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ