2008年01月

光る事があるかも?

こんばんは~。

今日からまたまた1.5倍がやって参りますね。
前回ハイプリが98になった時に止めておけば良かったんですが、中途半端に稼いでしまってるので、光る決心を!

現在98になってからのデスペナ10回。34M?Σ(゚□゚(゚□゚*)

精神的に非常によろしくない状態が続いているので、早くスッキリしたいですね。

雪が降ってた

こんばんは~。

気がつけば週一回の更新になってましたねorz
1.5倍期間も昨日で終了して、やる気を出すのが難しいです。
でも、期間中に目標を軽くオーバーしてハイプリが98になれました。 そしてギルメンもセージ、騎士、ハンターがオーラに。 おめでとうございます。
あとは98でリーチの方が数名居る感じかな。

アサ作って神器クエチャレンジしたけど、全然ダメでした><

アリスのエプロンは1600枚リーチ。いまだc出ず。

ハイプリ始動

こんばんは~。

せっかくの1.5倍期間!って事で、皆様それぞれ頑張っているようですね。
うちは特に新しいキャラを作る予定もないので迷っていましたが、PTでの需要が一番高そうなのでハイプリのLvを上げる事にしました。
ずっと0%を維持していた為に死に癖がついて少し不安ですが・・・
そんな訳で暇な方はヘッポコプリと公平狩りお願いします。

とりあえず期間中に50%くらいまでもっていければいいなぁ~。

久々にクエスト

こんばんは~。

昨日はギルドの皆様とクエストやってきました。
今まで全然やってなかったモンスターサイドストーリーズクエストです。報酬は経験値3M+スモールブックペンダントでかなり美味しいかも。
途中ミニゲームがたくさんあるので、苦手な自分は大変でしたけどw
s125.bmp
うちだけ戦いに勝てなくて、みんな待っててくれてるssです。

長い時間待たせてごめんなさい><
遅い時間になってしまったけど、いちお最後まで頑張りました~。

クエストは面倒でほとんどやらないんですけど、みんなとワイワイやるのは楽しくていいですね!
みんなありがとー。

2008年

こんにちは~。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

昨年と同様に皆様と楽しく遊べたらいいなぁ~。

そして皆様にとっても良いお年になりますよーに。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ