2008年02月

近況~

こんばんは~。

皆様の御協力もあり、緑ハーブ10k個超えました~♪
とりあえずみんなでクエストできる分は集まったかな? 一人で複数キャラやるには全然足りないので、在庫が無くなったら各自でお願いします!


育成ではジプシは生体でコツコツ稼いで@7%で97になります。Gvまでに上がるといいなぁ~。


そう言えばノグロ2階に篭ってた時にペアで出たcが馬だけ・・・
s140.bmp
相当な数を狩ってナイトメアテラーcが三枚・・・

レア運の無さは健在です。

うちと狩りに行くとこうなります。はい。


でも見捨てないで><






光ってからはまったりと放置ボスを狩ったり、ss撮って遊んだりw
雛壇なんてあったの初めて知ったよ!
s139.bmp



おめでとう~

こんばんは~。

最近ノーグで一緒に狩してたHiWIZさんが遂にオーラになられました。 おめでとうございます~。
次で上がりそうって言われてss撮る準備してたのですけど、SGで見えなくて撮れなかったですorz
気がついたら光っていたという事で、溜まり場でのssをアップで!
s138.bmp
毎晩遅くまでお疲れ様でした~。 もう嬉しくて嬉しくて光った本人より興奮してたかもですw

3次職の実装も現実味をおびてきたので、結構皆さんもやる気が出てきたのではないでしょうか!


ノグロ~

こんばんは~。

最近の日課、緑ハーブ集め>PT狩り>ノグロペア。

緑ハーブは皆様の協力もあっていいペースで貯まっておりますが、まだまだ今の倍くらいは無いと厳しそう。 ちょっと期日までには間に合わないかも><

PT狩りではトールや生体がメインになってきてるので、収入が無くて銭の維持が難しい状況なのです。

そこでノグロ2階!
うちは金策目的、HiWIZさんはオーラロードという事もあってモチべーションもまずまず。
最初は氷の割るの苦手でダルそうだなぁ~と思ってましたけど、MBで割れる割れる!
WIZさんがうちの周りに集めてくれるので、うちは立ってるだけなのですけどw
s135.bmp

チデリcなどのレアもありますし、出なくても大量の収集品でなかなかの銭稼ぎになります。
凄くグリード欲しいですw

s136.bmp

s137.bmp瀕死w

二人とも高レベルとはいえ普通に死ねますね^^;

HiWIZさんはLv98で追い込み中の時期ですけど、その恐れを知らない豪快な動きに感動しました。

また連れて行って下さいね~。







ハブハブ

こんばんは~。

暇さえあればゴート狩ってハブ集め。
ようやく1キャラ分くらい集まりました。

そこあげ

こんにちは~。

最近は前回の1.5倍期間で転生した方々の育成を兼ねて低レベル帯でのPTを頑張っております。
ハイプリもオーラになるまで頑張って頂いたので、少しでも役に立てるといいなぁ~。

今回は転生プリさんがいなかった為、なかなかタナトスPTも組みずらく四苦八苦><
ハイプリさんの応援が来てくれればタナトス、いなければアビスやトール火山といったところでしょうか。
s134.bmp
中でもトール火山はJOBも美味しいし、低レベル帯の転生職にはいいですね。 比較的PTも少ないのでこれからもたくさんお世話になりそうです。 収入が無いのがいただけないけど・・・


個人の目標としては、みんなでクエスト出来る様に材料集めを頑張りたいと思います。

アリス狩りはしばらくお預け!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ