2008年03月

休止

こんばんは~。

しばらくネット環境なくなるので、ROはもちろんブログの方も休止になります。
工事次第ですが、1ヶ月~2ヵ月で復帰予定です。

お留守の間もみんな頑張ってね~。 戻った時に皆様の成長した姿を見るのを楽しみにしてます♪


最近怪しいURL付きのコメントが多く、戻るまで管理できないのでしばらくの間コメントは禁止とさせて頂きます。

大忙し

こんばんは~。

区画整理の為あと少しでお引越しです。 毎日荷造りで大忙し><
少し前に仮設住宅のカギも預かっているので、いつでも行けるんですけどGvも出たいのでギリギリまで居ようかと思いますw

今日は引越し先の掃除をして、少しだけ荷物運んできました。
早く寝てしまいそうだ・・・

プチ1.5倍

こんにちは~。

短期間ですけど1.5倍始まりましたね。
そんな訳でさっそくオデンへ。 さすがと言うべきか深夜帯でもPTがたくさんいますw
みんなやる事は一緒ですね! 今回はできる限りジプシで入らせて貰い、稼いでおきたい所です。

いよいよ引越しの時が近づいてきたので、ちょろちょろと荷物をまとめています。 予定は23日辺りかな。

ハエ!

こんばんは~。

さっそく名も無き島を探索してきましたよ~。
クエスト中にいきなりヴェルゼブブ様を見る事ができました♪
s141.bmp


ちょっと3階で狩りしてみたけどペアだときつい感じです。
s142.bmpプリだとネクロマンサー2体が限界かなぁ~><
前衛がいれば普通に狩り出来そうだけど、ヒール量を下げられるのが一番きついかも。

一階と二階なら比較的どんな職でも狩れそうな感じで、経験値もかなり良いと思いました。

それとオーク弓セット+アスペ強すぎですw

MEで狩ってる方もいましたが、結構きつそうですね。
両手騎士や弓職の方には良い感じの狩り場が増えて喜んでもらえそうです。

難点は画面が回せない事! 

新パッチ~

こんばんは~。

いよいよ新パッチきますね。 自分ではあまり詳しく調べてないのですが、弓系の火力が優秀なのかな? TUプリやMEプリさんが活躍との噂も?

それよりも気になるのは新装備で、トール火山が混雑しそうな事かなw
低レベル帯の引き上げに良い狩り場だったんですけど、さてさてどうなるんでしょうかねw
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ