2008年08月

順調~

こんにちは~。

ちょこちょこオデンやトール火山で狩りをやって、鳥がLv94まできました。
こちらの目標は95なのであと一つ! 目的は完全に2PC時のブラギorニヨ用です。
ギルドに鳥や冠はたくさんいますが、多ければ多いほどPT構成組むのに選択肢が増えて楽になるのと、いつも同じ人に頼むと上げたいキャラを出せない;;みたいな状況になるので、そういう面で少しでも役に立てればいいかなって感じですね。

クリエは今Lv94/63だったかな。 こちらは今の所JOB66が目標です。
狩りで必要な職ではないので、PTに余裕がある時に入れてもらってますが、いい感じで上がってると思います。感謝感謝。


狩りはたくさんして、収入もそれなりにあるはずなんだけど、銭が増えていかないミステリー。 って思ってたけれど、無駄使いしすぎなだけですね^^;
露店見てまわって少しでも安そうな材料あれば全部買ってしまう癖がついているし、散財狩りするのが好きなので貯まらないのは仕方ないけど、装備も欲しいのたくさんあるし少し控えないとなぁ~w

狩り狩り

こんにちは~。

懲りずにアリス狩ってるスズですw
11.bmp
エプロン2200枚突破!! レベルも90になってしまいました^^ 
はたして2枚目が出ることはあるのでしょうか???


アリス狩りは一発出ないと何も残らないので、早急に銭を作るならやはり騎士団あたりでしょうか。
こちらはエルがたくさん出る為、1.5倍の恩恵が大きく連日大盛況となっております。 
次のパッチでは新装備やSEの種類も増える予定なので、価値が下がりにくく確実に稼げると思われます。
13.bmp


うちも便乗して頑張っておりますw

素プりで大変申し訳ないのですが、ちょろちょろ連れて行ってもらい稼がせて貰ってます!

感謝感謝。







12.bmp

ドロップ1.5倍とはいえ夕方のPTもそれなりに頑張ってますよ!
80台がメインになってきてますが、転生オーラを目指してる方も数名いるので、要職が集まれば生体ニヨ温もりもやっております。

Lv98でのデスペナは精神的にもきついと思うので、早く光らせてあげたいですね~。


稼ぐぞー

おはようございます。

今週はドロップ1.5倍で、金銭効率の良い狩場は大変混みあっていますね。

うちもレアを求め奮闘中ですけど、これ1.5倍なの?って感じですorz

アリス狩ったり深夜にアビス行ったりしてるけど、石盾もそれほど出てないような・・・

初日にオデンPTしてV盾出たのと、昨日即沸きカーサ食いまくってSOP一本出たくらいかなぁ~。
10.bmp

サービスあればDS打ち放題という事で、自前で用意して砂さんにガツガツ食べて頂きましたw
トータルで2時間以上やったのかなぁ。

まだまだ火曜日まで日にちがあるので、大物を一発出したいですね!



関係なし2

こんにちは~。

またまた行って来ましたので釣果をペタペタ。
080818a.jpg

はっ!このままではタイトル変えなくてはいけない!

ROの記事を見に来てくれた人の為に、釣りに行く直前にペアで騎士団行った時のssもペタペタ。
9.bmp

両手祭りに参加した時に気づいたんですが、@12%でLv91だったのでギルメンにオネダリして、翌日仕事なのに上がるまで頑張って貰いました♪ ありがとうございます。


そして現在上げようと思っているキャラをめも。

最近は70台80台PTがメインになりつつあるので、男垢を解禁しバード育成中でーす。 
演奏系は2PCでも楽に使えるので95くらいになれればいいかな。 欲を言えばタナトスも行ける冠だけど、最近はトール、オデン、生体あたりが主流になってきてる様なので、それほどの価値も薄れてきてるような・・・

90台ではクリエかな。 ジプシの育成でずぅぅぅっと止まってたけど、一段落したので、ちょろちょろ吸い取り作業開始してますw

3次職が本格的に決まればハイプリのJOB上げに戻ると思うけどね!
ジプシもハイプリもJOB68だけど、ジプシはそんなに死にまくる職じゃないので、生体ペアなどでちょろちょろ上がっていきます。
ハイプリはボス狩りや非公平などで使うので、上げるときは一気にやりたい所ですね。(すでに20%→0%になってるw)

それでは今日はこの辺で~。




久々に素プリ!

こんにちは~。

昨日は支援プリとして両手騎士祭りに参加させて頂きました~♪

クリ騎士さんもいたので、少しでも楽しんで貰えるようにグロのある素プリを選択。
普段はぽた子くらいしかしないキャラで、装備を集めるのに一苦労w
ハイプリがタイダルセットなので装備出来ないし、あちこちから装備を剥がして何とか一通り揃った感じです。

そして騎士団へ! 最初はガンガンキリエを掛けていくつもりでしたが、SP管理が厳しかった為、基本支援の切れる間に1~2回に抑える感じになりましたorz
それでもみんな頑張って無事に帰還できたので良かったです。
7.bmp

みんな揃ってるss撮ったはずなのに失敗してたので、一回目の自分が出せてないやつをペタペタ。
きれいに揃ったssが見たい方は、クレオ様のブログにあるのでそちらを!

自己紹介からお開きの時間まで楽しませて頂きました♪
主催してくれた方、それから参加してくれた方に感謝です。お疲れ様でした~。 




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ