2008年09月

完成~

こんばんは~。

遂にハイプリのJOBが70になり完成しました! (ss撮れなかった><)
狩りに連れて行ってくださった皆様ありがとうございます。


それから少し前ですがギルメンのセージさんもオーラになりました。 おめでとうございます。 次世代の教授として活躍を期待しております!

お祭り~

こんばんは~。

昨日は両手騎士祭りという事で、先月に引き続き今月も行って参りました。
両手騎士いないんですけどね! またまた至らないながらも支援させて頂きました。
17.bmp
行き先は聖域です。
今回は集まったメンバー全員がクエスト済みという事だったので、候補にあがり、多数決で決定いたしました。

うちもそれほど行ってない狩場なので、楽しみでした^^


が・・・・・・・・・・・・・・
ディスペルや速度減少があるんですねorz

まぁそれでも、そこそこのHPをもっており殴り甲斐があって良かったのではないでしょうか!

さすがにみんなで殴ればあっというまですけどねw
うちも紛れて叩いてました^^

魔王モロクパッチで、コンチネンタルガードの印章というアクセが加わり、両手騎士さんの速度も大幅アップ?
見てて本当に楽しそうです!


そして記念撮影も。

18.bmp

参加してくれた皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした~。 

またまた貧乏に~

こんばんは~。

毎日ハイプリのJOBが2~3%ほど上がっていくのが凄く嬉しくて頑張っております。
残り@33%となりました。

16.bmp

ギルメンで棚ボス行って出した鉄球を安く譲って頂けたので、足鎖をカンカンしてきたんですけど、+7って出来ないものですね!   
足鎖はたくさん持ってる人がいて無料で頂けたんですけど、エルと経費だけで10M近く使ってしまい、最後まで自力で作ることが出来ませんでした・・・
相変わらずの精錬運ですね><
結局他の人に叩いてもらって完成です^^;

ついでに露店で念願のギャングスカーフも14Mで購入。 ずっと待ってたんですけど、値下がりの気配が全然ないので買っちゃいました。
大量に買い物しちゃったので、またLKに頑張って稼いで貰おう・・・




またしても

こんばんは~。

ハイプリーストのJOBが残り40%まで来ております。
頑張れば来週くらいに上がるかなぁ~???


しかし!最近釣り三昧で、あんまり狩り出来ていないような・・・
昨日も行って来ました~^^;

最近へチ釣りや浮き釣りが多かったので、たまには投げ釣りでもしてみようと言うことで、何年振りかに投げ釣り行って来ました。
あんまりごっつい道具は持ってないので、3Mくらいの竿に5号くらいのオモリを付けてのチョイ投げです。(飛距離30mとか)
狙いはイシモチやセイゴでしたけど、おまけが凄かった♪
img20080917.jpg
場所は那珂湊の赤堤防。 ヒラメ美味いぃぃぃ!

完成目指して~

こんばんは~。

ハイプリのJOBが69になってから4%>0%>3%>0%と推移していましたが、先日の生体狩りで24%まで上がったので、いい加減に上げちゃいたいと思います。
しばらくの間、チキンな動きをしますけど勘弁してくださいね!

ハイプリでのモロクもしばらくお預けかな><
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ