2008年10月

1.5倍~

こんばんは~。

今日から1.5倍なのでたくさん狩りできればいいですね!
その分狩場の混雑も凄そうですけどorz
オデンだったらヨウカンよりPTの方が多いとか! 生体だったら小部屋が全部埋まってるとか!
最近準備が遅めなので少し心配です。もう少しスムーズに狩りに入れるようにしたいですね。
少なくとも決まってる人は構成できる前に準備できるはずだし、そうでないとしてもある程度の予測はつくと思われます。
自分も含めて人任せになってる部分が多いと思うので、少しでも改善できたらいいなぁと思います。

セージがいたっ

こんばんは~。

昨日上げるのないなーと言っておきながら、77の付与セージがいましたorz
普段外ではハイプリを出す事が多いため、同垢のセージは盲点になっていたようです。 まさかうちに鳥のご指名が来るなんて!
そんな訳でまたまたオデンに行ってまいりました。70台だと一時間だけでも2レベル上がるようですね。
うちも含めてV盾欲しい人がたくさんいるので早く出て欲しいです!

オデンの季節

こんばんは~。

現在のメインPTは70台で、いよいよオデン開始となりました。
人が揃えばオデンで、少なければトールって感じになりそうです。 うちは90にならないと組めるキャラ居ないので、みんな早く育ってくれるといいなぁ~。

狭間

こんばんは~。

少し前の話なんですけど、4人で暇つぶし&レア狙いで狭間に行った時にディアボロスマントが出ちゃったんです!
25.bmp


それで調子に乗ってまた行って来たんですけど、やっぱり出ませんでした^^;
24.bmp
前回は4人だったのでちまちま釣ってDSとバルカンで処理してましたけど、今回は結構人も居たので阿修羅狩りで念だけSbrです。
処理が早いから良いペースで狩れたんですけど残念ですね!
懲りずにまたいきましょう~。

うーん

こんばんは~。

最近PCの調子が良くないです><
まだ新しいのに使い方がいけないんですかね。
ROやっても反応が良くないので迷惑かけっぱなしのような気がします・・・
SW出しても何秒か後に出るんです・・・もう遅いっていうのにorz
あんまりPCの事詳しくないのでお手上げ~
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ