2008年11月

あうあう

こんばんは~。

かなり更新サボってます。そしてROもサボってます。
なぜならそこにパンヤがあるからです。

ぱんにゃ

こんばんは~。

生体にちょこちょこ行って、素プりが96、鳥が98になりました。
昨日も行ったんですけど、何かログイン出来なくなってた?みたいで、鯖キャンした人とかキャラチェンジした人が戻って来れなくなり大変でしたね。
ROが安定しないので、ギルド内でパンヤ募集して夜遅くまでやってましたw

すぷり

こんばんは~。

前回の転生組のメンバーがなかなか集まらないので、低レベル帯は80付近で止まってる感じになってますね。 早く上げれたらいいなぁ~。
その代わり90台PT増えたのでオデンで素プり上げさせて貰いました♪
レベルも95になったのでチャンスがあったら生体入り込もうと思います。 
と言っても上げたいのたくさんあるので、その時の構成次第ですね。

少し遅くなた

こんばんは~。

少し遅くなりましけど水曜日辺りにギルメンのプりさん光りました! おめでとうございます~。
31.bmp
最後は調整してたみたいですけど、プロ南のポリン?で誰も居ない所で光ったようですw
うちと一緒だ^^;

その3時間後くらいにはもうハイプリになってたような!
最近の廃様は恐ろしいですね~。

プリが多いに越したことはないので、今後の活躍に期待したいと思います!


おまけは何となく撮ってみたSS
30.bmp
さて、うちはどれでしょう?


注)当たっても何もでないです。


発光~

こんばんは~。

1.5倍で何処も深夜まで混雑してるので、この機会にLKでも上げようかなと思いPTの合間を縫ってトールオンラインしてました。
教範込みで自給20Mくらい出てたので、モチベーションも切れずに頑張れたかな。
回復剤の量も凄いですけど、くわえた魚を借りれたので良かったです。
26.bmp

最初は期間中に50%くらいまでは上げようと思ったんですけど、30分で3%とか上がるのでやめられなくなりズルズルとw

14ヶ月ほど98で放置していましたが、うちのファーストキャラも遂にオーラになりました~。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ