2008年12月

おきまり?

こんにちは~。

早くもこんな季節になりましたね。 暖房がつかないので今年はきついです><
37.bmp


さてさて、セージも無事に転生して教授になりオデン投入まで来ました。
まぁオデンが出来ればいいや!って事でJOBは42か43辺りでの転職ですw
そして早くもレベル79! 今週はちょうど1.5倍も来てるので、あっというまに85までいってしまいそうですねw
予定よりも少し遅れましたが、これで70台80台あたりに溜まったキャラを一掃したいです。
と、思ったら皆様いろいろ新キャラを作っておられるようなので結構大変そうです^^;
まぁ気長に頑張りましょう。


おまけ。
38.bmp
金策は棚でのアリス狩りから騎士団に変えました! お決まりのアチャcゲットorz

ようやく光りました

こんばんは~。

ギルド内でオーラな方が増えてきてますが、うちの付与セージも遂に発光しました。
36.bmp
早く教授になって少しでも低レベル帯の底上げが出来たらいいなぁ。
毎回誰かに作って貰ってた訳ですが、面倒なのでこれは85で止めておく予定です! (作りたい人がいれば別だけど)



少しくらい装備も買ってあげないとプパメントルくらいしかないや><


少しずつ

こんばんは~。

念願のドルc手に入れました♪ 結局自力では出ませんでしたが、ギルメンが出してくれました!
ありがとうございます~。

セージは少しずつ上がって、もうすぐ97になりそうです。
週末あたり生体行ければ98になれるかなぁ。




でない

こんばんは~。

セージは生体に入れて96になりました。 オーラDOPが飛んでくれないので、少し面倒になりましたね。ケンセイ以外の火力も居たほうがいいかもしれません。

ドルc求めて修道院に篭るも、出る気配はないです>< 代わりに白ハブとイグハが大量に貯まってます。 露店に出るのが先か、自分が出すのが先か!

ROも頑張ってるんです

こんばんは。

しばらく更新が滞っていたので近況を。
現在ギルドでは低レベル帯で職が不足してるので、放置してた付与セージを教授にするべく急遽育成中。 現在93まで上がり、もう少しで生体デビュー出来そうです。

ソロは主に金策で、アリス狩りや材料集めかな。
34.bmp
早くもこんな季節になってましたね。

少しだけ息抜きになります^^

結構どの時間帯に行ってもアリス狙ってる人が2~3人はいるようです。
負けないように頑張らないと!




35.bmp
こちらはドルc目当てで修道院です。

Gv用にカード欲しいので、今週はこっちメインになるかな?

DEX160あれば一確狩りできるので、料理+2PC支援すれば、かなりの数が狩れるようです。

まぁ出ないんですけどね・・・





余談。
先週だったかな?ラグくじ3回もやってしまいました・・・
装備類で出たのはs黒革だけです><
あとはジークとか教範とか料理が大量にorz まぁ使える物だからまだ良かったような気もしますけど。
一度でいいのでB賞出してみたいです!
 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ