2009年01月

まーじゃん?

こんばんは~。

ギルド内でのパンヤブームは過ぎ去り、最近は麻雀が流行っているようです。
なかなか勝てないけどおもしろいですね~。 やり始まると止まらくなりそうですw

ROの方は転生したクルセがようやくパラになりました。 オデンまで先が長くてモチベの維持が難しいです。 

ガチ!負け・・

こんばんは~。

さてさて恒例の?LK陣で無茶やって来ました。
今回はアビスレイクに君臨するデータルさんにチャレンジです。
復帰が面倒なのと塩が欲しいので、ハイプリさんとスナイパーさんも引き連れて行って参りました。

結果はご覧の通りです^^;
42.bmp
惨敗

めちゃくちゃ強いですね~w 鎧が壊れてからはHP満タン維持してても一瞬で死んでしまいます><
みんな3~5回くらい死んだのかなぁ? とりあえず倒すまで起きては塩貰ってBBしに突っ込みましたけど、9999ヒールするしスナイパーが居なかったらきっと無理でしたね!

今回はLK5人しか居なかったけど、次回は10人でチャレンジです!!

あうと!

こんにちは~。

1.5倍も終了してまったりモード??? とはいえ、期間中に何人か転生しているのでその育成もしなくてはいけませんね! 今回はうちもクルセを転生させたので、一緒に育てられそうです。(役に立たないけど^^;) 少しずつ頑張りましょう~。


話は変わって今年の運試し!ということで、現在クジで安くなってる頭巾を3個と、PTで買取したフリッグを叩きに行きましたが、あえなく敗れ去りました・・・
もう自力で+7とか3年くらい出来てない気がする><

 

頑張った!

こんばんは~。

さてさて更新しようと思ってss見てみたら、あんまり撮ってなかった><
今回の1.5倍は珍しく頑張れたと思います! あんなに長時間狩りしたのは1年振りくらいでしょうか?
ギルドの皆様もお疲れ様でした。
うちのクルセもようやく光りましたが、今後の方針はまったく決まってないので、しばらくテンプレとにらめっこして遊びたいと思います。

今年は~

こんばんは~。

年末にオデン用教授もLv85になり完成したので、行く度に頑張って0%まで下げてます!50%上納つけても結構上がっちゃうものですね><
頑張った甲斐もあって、80台もだいぶ掃けてきたと思います。
次の1.5倍までにはみんなで生体行ける様にしたいですね!

金策は引き続き騎士団1階で頑張っております。
40.bmp
去年はタナトスでアリスcをゲット出来たので、今年は深遠cを頂きたいです!

今年一発目のカードはレイドリックで少し安心しました♪


まぁカードは出なくても1時間もやればエルが5個くらい拾えるのでガンバロー。
もちろん確率なので1個とか2個しか出ない時もあるんですけどねw
かわりに10個くらい出ることもあるので、自分の頭の中ではそんなものかなぁーと思っております。



アリスのデスペルが一番怖いです><










 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ