2009年02月

目標JOB68

こんばんは~。

お久しぶりです。すっかりブログも放置ぎみになってきましたorz
ギルド狩りの方は生体がメインになりつつありますが、PT枠も全然足りてない状況です><
さすがに生体2PTは出来ませんが、生体PT + 名無しorトールor狭間くらいなら出来るかもしれませんね。 とりあえずパラが94/61まで来てるので、JOB68を目標に頑張りたいと思います。


毎日オデン

こんばんは~。

オデンに行きはじまってから順調にレベル上がって、パラがLv86まできました!
このペースでいけば来週には90になりそうです。 そろそろ装備も何か買ってあげないといけませんね。

ネタになりそうなssも無いのでこの辺で><

長かった~

こんばんは~。

しばらくサボってましたが、トールなどでチマチマ低レベル組を上げてました!
うちのパラもようやく76になり、これからはオデンに行けそうです♪

金策は騎士団に行ったりアリス狩りに行ったり・・・
最近長続きしなくて困っております><
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ