2009年03月

せーたい

こんばんは~。

レベルの低かったハイプリさんもオデンや名無しで頑張って90になったようなので、さっそく生体PTに!
1.5倍美味しいですね~。
45.bmp

ギルドメンバーも次々に光っていきますね(*゚ロ゚) おめでとうございます。
うちのパラも97/68になりましたよー。とりあえずスキル的には完成ですが、少しでもMHP上げる為にそのうち光らせてあげたいですね。


   

2連覇!

こんばんは~。

WBCは日本が見事に2連覇しましたね! 本当に嬉しいです♪
実力では日本のがまだ上だ!と思いたい所ですけど、韓国も素晴らしい選手がたくさんいて、もう力の差は無いと言ってもいいでしょう。
そして決勝戦がアジア対決だったように、アメリカやキューバとの差もそれほど感じられなくなってますね。
アメリカがスター勢揃いならまだまだ勝てそうな気はしませんが・・・
見たいんですけどね~><
むこうは所属チームがなかなか認めてくれない様なので、ドリームチームを作るのは難しそうです。 まぁ今回の村田選手の様に怪我とかもありますから、高い給料を払っているチームの気持ちも解りますけど。



さてさてROはSPP修正が来たみたいですね。そして経験値1.5倍のようです。 今週はオデンや生体にたくさん行けるといいですね!







 

またーり

こんばんは~。

最近はは人が少なくてPT狩りがなかなか出来ないですね~><
その分、金策する時間も増えて助かりましたけど。 深淵cも出ましたし、プラチナも2個目が出てだいぶ余裕が出てきました。
パラは96/66だったかな。 モロクやトールで少しずつですけど稼げてます。

最近運に恵まれているようなので、今のうちに頑張りたいですね!
相変わらず平地のボスさんは何も落としてくれませんけど・・・

お馬さん

こんばんは~。

ROと関係ないですけど、昨日弥生賞を見て少し興奮したので書いちゃえ!
なんと言ってもロジユニヴァースが強い勝ち方をしましたねぇ。 
相手に2歳チャンプが居ながら単勝オッズが1.3倍まで下がるのだから、ファンの皆様も相当素質をかってることが分かりますね。
これで4戦4勝ですから、まだ底を見せてないという点でもスター性抜群だと思います。
これからのクラシック戦線でどこまでやれるか楽しみです! もしそのまま3冠取ってしまうような事があればディープインパクトの様に社会的にも注目を集めるのではないでしょうか。
あとは関東所属という点も応援したくなる一つの理由ですね。
これまで強い馬は関西馬がほとんどでしたから・・・
まだどの馬も成長時期なので、先の事などまったく解りませんが頑張って欲しいものです。

あと牝馬にもブエナビスタという素晴らしい馬が居るので楽しみです!
過去に女傑と言われたヒシアマゾンを思い出すような、豪快な末脚を見せてくれます。
また機会があったら府中にでも行って来ようかな~





天気が悪い><

こんばんは~。

少し前ですけど、ギルドの砂さんがようやく光りました♪ 光ってるssあったのでペタペタ。
44.bmp

おめでとうございます~。 本当は上がった瞬間撮りたかったんですけど、自分できれいに撮るために端っこの方に行っていたようですw 

パラの方は95/63くらいかな? 最近何人か転生してそちらの育成がメインになってきたので、のんびりペースで上げていくと思います。

金策ではようやく深淵c出ました! 既に売り払ってssもないけど><
まとまった銭が入ったので久々に何か装備が買えそうです! 
マグニセットも欲しいけど、今から盾や属性鎧を全部作るのは大変そうなのでほぼあきらめモード。
+7のタイダルセットorバリアントシューズorたれシリーズの何か!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ