2009年04月

残念~

こんばんは~。

さてさて準備にも時間掛けて、打倒イフさんを目標にETに行って参りましたが・・・
クリックしてから5秒後くらいに動きます。PTメンバーが次々に鯖キャン。 装備の持ち替えも出来なければスキルを使うのも困難な状況でしたorz
敵もワープ移動で何がどうなってるかさっぱりです。
結局10Fのミストレスだけ倒して帰ろうと言う事になり終了となりました。
楽しみにしていただけに残念ですね>< c帖出てくれたのが唯一の救いでしょうか。

他の人のブログを見る限りでは結構上まで行ってたりするので、人の多い土曜日に行ったのがダメだったのでしょうかねぇ。
まぁ今日も臨時メンテやっている様なのでなおってくれるといいですねー。


(*゚ロ゚)

こんばんは~。

ET再実装されたようですね! パラは前回行った時に0%にしちゃたけれど、今回は光らせてもらったので安心です。
狩りに連れて行ってくれた皆様ありがとおおお。
48.bmp

まだスロット3っつくらい空いてるけど、特に作りたいのも居ないのでしばらくは金策に集中できそうです。

るるりらら

こんにちはー。

昨日は久々に釣りに行ってきました。 釣果は良くなかったものの、北関東自動車道が最後まで繋がったので、水戸まで1時間程度で行ける様になりましたよー♪

ROではパラが@20%ほどで発光ですが、ステをどうするかまだ悩み中です><
あとはギルドにもようやくJOB70のWSが出来たので、みんなで叩きまくって一喜一憂してますが、ほどほどにね!




もう蚊がいました

こんばんは~。

すっかり暖かくなってきましたね。 そろそろ釣りにも行きたい所ですがROで金策頑張ってます。
小規模ながらGvも頑張っているので、消耗品を維持するのが精一杯な感じです。(うちが使いすぎなだけとの説もありますが。) 
15人前後なのでよっぽど運が無いと砦は取れませんが、小規模同士の小競り合いも楽しいね!
これからも頑張りましょー。





 

 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ