2009年05月

祝・牝馬2冠!

こんばんは~。

ブエナビスタ勝ちましたね! 後方から行くので見ててハラハラドキドキです。
凱旋門賞にも登録しているようなので、怪我しないように頑張って欲しいですね~。

さてさてROは週に1~2回のペースでETに登ってる感じですが、構成や準備が大変ですね><
鯖キャンやミスクリで毎回入れ替えが発生してしまってるので、どのキャラで何時行ったか把握するのが大変な感じです。
でも大分慣れてきて、1階からヴヴまで倒しても結構時間が余る感じになってきたので、灰も貯まっていい感じになってきました。
控えの職もみんな頑張って作ってくれてるので、いつかMVPカード出したいですね!

強風

こんばんは~。

今週も火曜日にET行ってきました。 今回の目標にしてたヴヴさんまで倒せたので良かったです。
ここまで狩れればうちとしては結構満足なので、更に上を目指すかはギルメンの皆様次第ですかね!

そして昨日と今日は海釣りに行ってきました。
まだちょっと早いかなぁとも思ったんですが、たくさん釣れました!
メジナ、ウミタナゴ、メバル、カサゴ、アイナメの新子などなど。
これからが楽しみだー。

久しぶりに

こんばんは~。

ペアとか何年ぶりだろ(ちょっと大袈裟)
GXペアと言えばお城。
49.bmp


GXペアと言えばニブル。
50.bmp

でも今はピラが一番美味しいそうです・・・

たわー

こんばんは~。

エンドレスタワーに行ってきました。 
イフとRGまでは狩れるようになったので、次の目標はヴヴさんでしょうか!
まだまだたくさん改善出来る所がありそうなので楽しみです♪
はやり一番のネックは人集めですかね~。 4時間も掛かるので、人の多そうな22時くらいに始めても2時になってしまいますね・・・
灰もあるけど、なるべく鯖キャンなどの復帰や途中参加用に使いたいし難しい所ですね。







GW

おはようございます。

相変わらずの更新頻度ですみませんorz
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか? うちは混雑してる所が嫌なので、連休の時ほど家でゆっくり過ごす事が多いです。
釣りにも行きたいですけど、道路も混雑してそうなので連休が明けるまで待ちます^^

ROは相変わらず騎士団。 ほぼ毎日頑張ってますよー!
最近ギルドでは東方緋想天?みたいなのが流行っているようで、メンバーと対戦してワイワイやってますね~。 うちも少しやってみましたが格闘系は難しすぎてさっぱりダメのようです><




 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ