2009年06月

いろいろとまとめて

こんばんは~。

1.5倍期間という事もあり、効率狩り場の混雑は凄いものですね。
ゴールデンタイムはまったくやる気が出ないので、PTは少なめで材料集めたりET登ったりしてました。 それでもギルドでは10人くらいは転生したのかな?
うちもクリエを少し上げさせて貰ってようやくLv98に! しばらく低レベル帯が続きそうなので、何ヶ月か後にチャンスがあったら光ろうと思います。

アサクロもスリッパから時計地下に狩場を移しました。
ほとんど置きっ放しで、少しでも時間があるときにキャラチェンして狩れる様にしてます。
56.bmp
珍しく上手に撮れた!



初めてモスコビアのクエストやったので、MVPのssゲットしてきました。
57.bmp
はたして今後行く事はあるのだろうか・・・



久しぶりのトールペア?は凄く楽しかった♪ 深淵帽で少し楽になった感じがします。
58.bmp
また連れて行ってくださいね!



いろいろとありましたが、先週のトップニュースはなんと言ってもET制覇ですね!
ようやく私達のギルドでもクリアする事が出来ましたークラッカー
59.bmp
あと一人居たんですけど、先に話しかけてしまったようで戻ってしまわれました・・・
変わりにSWでw


ツインエッジのグラフィックかっこいいですね!
60.bmp

LKのメテオストームとか結構笑えました^^;








付与

こんばんは~。

最近はずっとスリッパな毎日が続いております。 アサクロはようやく78になりましたー♪
早くコンチ装備したいっ! 制限レベル高すぎる><
55.bmp

睡眠攻撃をしてくるせいか、最近は30分で眠くなって寝てしまいます;;
あとは教授になってから付与が20分しかないのもネック><
もっと頑張らないとー。

梅雨入りでも

こんばんは~。

雨にも負けず風にも負けず釣りに行ってます。 そして明日も行って来ます^^
少々ROサボってるので、うちの分まで頑張ってくださいっ!

アサクロでモスコクエやろうとして、材料集めに行った時のssしかないです><
54.bmp
熊強いです。一対一でも勝てませんorz

転生とかETとか

こんばんは~。

ジャーン!
52.bmpクリアサシンがようやく光りました!

クリ音が爽快で作ってみたけど、STR低めだったので弱くて大変でした><

転生したらごく一般的な狩りステにする予定です。

Gvの事も考えるならEDPSB型やSbr速射型も魅力的ですが、Gv用キャラたくさん居てもそんなに操作出来ないので金策用にします!


53.bmpレベル55くらいまで手伝って貰えたので、もうスリッパで狩れる様になりました。 感謝感謝♪

この分ならシーフはJOB50も楽にいけそうです。必要なのかわかりませんが・・・

装備がTCJくらいしか無いので、少しずつ買わないとですね。




そして先週のETはー。
1階から100階まで行きました! 毎回少しずつ伸びてきてますねw
取り巻き何体か倒して、時間が無かったので突っ込んでエントさんのSSゲットして来ました!
51.bmp

うちらですと灰を使わないとクリアは難しいかもしれんませんね。







livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ