2009年07月

6スロット

こんばんは~。

スロット増えてみんな新キャラ作ってたので、便乗して商人作りましたー。
主に買い出し目的で育てる予定は無い為、ステは全部STRで少しでもたくさん持てる様にしてみました。
これで全部の垢に商人系が出来たので、買い出しや精算が楽になりそうだ!

残りの枠どーしよーかな・・・

またーり

こんばんは~。

深夜に素敵な方を見つけたので、おねだりして記念撮影。
62.bmp

お話してたら人が増えたので、またまたパシャリ!
63.bmp

朝方まで話しこんで、またまた追加!
64.bmp

そんな訳でメンテまで会話を楽しんでました~♪
時間たつの早いね! 朝までありがとうございました~。

またいっぱいあいちゃった

おはようございます。

そしてお久しぶりです(*゚ロ゚)
ドロップ1.5倍に夢中です! ここぞとばかりに皆様も頑張ってるようです。
そんなに頑張れるなら、日頃からもう少し頑張りましょう~って思うくらいに^^;
でもやっぱり1.5倍だとモチベーションが違いますよね!(出る出ないは別として)

ETもだいぶ慣れて1Fからでも3時間くらいで制覇出来る様になってきたので、灰の心配もなくなりそうです♪
何でもいいから早くMVPcよこせー><


新MAP追加

こんばんは~。

今日のメンテで新パッチ来たようですね。かなり高ATKの敵が多いようなので、狩りはどうなんだろー?
クエが簡単なら様子見に行って見たいと思います^^;

まだ少し時間が掛かると思われたクリエも、思ったよりも早く光る事ができました。
生体で残り4%まできたので、最後はトールにお座りさせってLKでさくっと上げてきました。 これまで狩りに連れて行ってくれた方々に感謝です。
61.bmp
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ