2009年09月

にゅー騎士団

こんばんは~。

またまた騎士団篭り始めました!
前に行ってた時よりも深淵の量が増えてるようなので楽しみでしたが、思ったよりもカリツが多くてSPきつきつです><
深淵の確殺は一回増えるけれど、串のが良さそうだ。

2週間ほど篭る予定なのでカード出るといいなぁ。

相変わらず

こんばんは~。

生体移行と1.5倍が重なったせいか、オーラな方が続々と増えてきました(*゚ロ゚)
教授になる方がたくさん居るのでオデンでは困らなそうだけど、それまでの育成が大変そうだ・・・

うちの教授も95/64まで着まして、ようやくJOBが追いついてきました!
とりあえず鯖セット込みでVIT100達成したので、ETの予備くらいにはなるかなぁ。

教授頑張れ!

こんばんは~。

Lv90になったので生体デビューして頑張っております。
トールで蜘蛛まで取った後はずっとオデンだったので、JOBがほいほい上がってますw
今92/58くらいかな。

時計地下で狩りしてたらc帖ゲットしたので、またまたオープン!
67.bmp
うーん、M級出ないなぁ><

れべるあっぷ

こんばんは~。

低レベル育成用の為に、長い間Lv85を維持してた教授ですが、とうとうGOサインが出ましたのでガンガン上げております。
沈黙耐性付けたいのでVIT100目指して頑張ろうかな。

憧れのVFB!
66.bmp
お借りしてSSだけ撮らせて頂きました♪ ありがとうございます~

・・・

こんばんは~。

なにか出そうな気がしたので開けてみた!
65.bmp
しょぼーん。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ