2009年10月

釣り~

こんばんは~。

だいぶ寒くなってきましたが、頑張って釣りに行ってきました。
今回はアイナメやタコやカニまで釣れちゃいました。久々の大物だ!

アイナメは大きかったので、刺身にしてアラの部分は煮付けにして食べました。
カニは味噌汁で!
最近よく釣れるカイズやメジナは塩焼き用に鱗と内臓だけ取って冷凍庫へ~。
タコは捌いた事なかったけど、とりあえず塩で揉んで滑り取ってボイルすることに。 切った後にキュウリとワカメを足して酢で和えて食べてみたら美味しかった!


筋肉痛も酷いけど、土曜日にまた誘われたので行ってきます^^

ぺたぺた

img20091030.jpg

読書の秋

こんばんは~。

最近は週に2~4冊ペースで小説読んでます(゚゚;)
もう読み始まると止まらなくてダメですね!
お友達とそんな話をしてたら、読み終えた本を持ってきてくれて在庫が増えたので、しばらく寝不足な日々が続きそうだ。


 

(*゚ロ゚)

こんばんは~。

お久しぶりです。 最近あんまり繋げてないので内容が無い!
少し繋いだ時にカボチャパイ買って露店徘徊してるくらいです。

そいえばこの前のETでようやくイフリング出ました!
sルシウスは結構出してるけど、リングは初めてだったので、みんな盛り上がってましたw
また出るといいね~。

ひぃ

こんばんは~。

先日ET行った時にグラビティエラーで落とされましたorz
しかもPTリーダーだったのに>< 申し訳ないです。
途中で画面が緑色になったりと散々でした。
69.bmp
目がやられる!

それでも火力減らして何とか最後まで行けたみたいなので良かったです。


PTもみんな頑張ってくれてるので、金策やら材料集めに集中出来てます♪
アクセ借りてGDでキノコ狩り結構楽しいですw
毒胞子、布、憂鬱の箱、カルボとGvで必要な物がたくさん出るので、やりがいがありますね。
装備は借り物ばっかりですが^^;
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ